HomeAuthor JAPANTEX 事務局

国内最大級のインテリア見本市11月15日~17日 東京ビッグサイトNEW!! 2017年10月3日JAPANTEX2017の みどころ、オンライン入場登録、出展者情報を公開しました。■オンライン入場登録http://japantex.jp/?page_id=6079■出展企業・団体一覧2017http://japantex.jp/?page_id=5922■みどころー2017http://japantex.jp/?page_id=5950■セミナー2017http://japantex.jp/?page_id=5962■アクセス(ビッグサイトまでの地図)http://ja

http://japantex.jp/wp-content/uploads/2017/02/f80d711b9b463d6f9aad2a64c036fe21.jpg

国内最大級のインテリア見本市11月15日~17日 東京ビッグサイトNEW!! 2017年10月3日JAPANTEX2017の みどころ、オンライン入場登録、出展者情報を公開しました。■オンライン入場登録http://japantex.jp/?page_id=6079■出展企業・団体一覧2017http://japantex.jp/?page_id=5922■みどころー2017http://japantex.jp/?page_id=5950■セミナー2017http://japantex.jp/?page_id=5962■アクセス(ビッグサイトまでの地図)http://ja

http://japantex.jp/wp-content/uploads/2017/02/natsunifnews2016.jpg

冬号 Winter 2017(平成29年1月15日発行 NO.292)年頭所感 2017年(平成29年)業界の進むべき方向性を訴求一般社団法人日本インテリアファブリックス協会 会長 吉川 一三年頭所感 2017年(平成29年)サプライチェーン再構築と付加価値の向上を経済産業省製造産業局 生活製品課長 杉山 真『第3回窓装飾プランナー資格試験』合格発表!―合格者数は325名、合格率は36.4%『第4回窓装飾プランナー資格試験』は9月6日に実

http://japantex.jp/wp-content/uploads/2016/04/nophoto.png

JAPANTEX2017出展案内説明会を四月に開催します。今回は二年ぶりに大阪でも開催する予定です。募集開始は2月を予定しています。大阪 JAPANTEX2017出展案内説明会 ■日時:2017年4月13日(木) ■場所:LIXILショールーム大阪 セミナールーム東京 JAPANTEX2017出展案内説明会■日時:2017年4月14日(金) ■場所: サンゲツ品川ショールーム セミナールームAなお、JAPANTEX2017(東京ビッグサイト)は11月15日~17日に開催します

http://japantex.jp/wp-content/uploads/2016/10/kurashibokko.jpg

「JAPANTEX2016 セミナー ここに注目!」第20弾●10月28日(金)15:30~16:30/ステージA●暮らしぼっこ第5弾「Close to You あなたのそばに・・・」●~インテリアのプロが届ける知恵と未来~昨今の震災や災害、現在の社会問題を背景に各地のインテリアのプロ団体が、未来を見つめる為の知恵でこれからの豊かな暮らしのあり方を話し合います。そしてフィナーレとして「大切なあなたへ」メッセージを送ります。暮らしぼっこオール

http://japantex.jp/wp-content/uploads/2016/10/yagyuseminar2016.png

「JAPANTEX2016 セミナー ここに注目!」第19弾●10月28日(金)14:30~15:30/ステージB●IC力全開! オーナーの思いに寄り添い、思いを叶える店舗デザインインテリアコーディネーター歴27年。個人邸のデザインに多く携わる中で最も大切にしてきたことは、顧客の思いにいかに寄り添うか、ということ。個人オーナー店舗のデザイン依頼が増えた今もその方針は変わらず。自身のプランニング技術やトレンド感覚を盛り込み、どのよう

http://japantex.jp/wp-content/uploads/2016/10/kiyotaseminar2016.jpg

「JAPANTEX2016 セミナー ここに注目!」第17弾●10月28日(金)14:00~15:00/ステージA●暮らしを豊かにするラグジュアリー・インテリア●今の時代に求められる豊かで美しいインテリアの世界多様化する富裕層のライフスタイルを反映し、こだわりの空間を実現するラグジュアリーなデザインとコーディネートの事例をお見せします。30年近いインテリア業界での経験を生かし、自らのブランド立ち上げまでの経緯や、顧客の気持ちを掴